5月5日ユスプさんとご家族にお会いしました

ユスプさんはインドネシア第2陣として来日、現在河北病院に看護師として勤務しています。私の面談調査に奥様と2人のお子様とともに応じてくれました。ユスプさんは温厚で素晴らしいお人柄、奥様は物静かで知的な方、ジャジリ君は成績もよく日本大好きとのことです。赤ちゃん(ズルパヨン君)が人見知りしないので、助かりました。奥様(母国で看護師)は日本語学習を望んでおられるとのこと、ユスプさんもN1を取得したいとのことですのでお力になりたいと思いました。

 

CIMG4140 CIMG4144 CIMG4138

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です